野良の覚書

シニアおばちゃんの日常雑記 まだまだ元気

山は色づき初めています。さあ、秋だ。

今日は三日ぶりの晴れ。
 

昨日は雨の中、森町のアクティ森の産直市まで買い出しドライブをしました。
買い物をした後、施設周りを散歩しました。
つい1週間くらい前までは、半袖ですごしていたので紅葉はまだまだと思っていましたが、ウッスラ色づいていてビックリです。

秋も深まってきていたんですね。

私はいいですね。
秋はさみしいという方もいますが、私は秋になると嬉しくなります。
夏は暑くてダラダラしているだけでしたが、秋になると頭がしゃっきりしてやる気が出てきます。
やりたいことが目白押しです。

夏の間、ほとんど使わなかった作業場(暑いのだ)も掃除をして趣味を再開です。
少しづつ片付けも勧めます。
邪魔が入らなければ、旅行も行きたい。
美味しい物もたべたいですね~。

ワクワクしてきます。

あ、まずは衣替えしなきゃですね。
どれだけ断捨離できるかな。