野良の覚書

シニアおばちゃんの日常雑記 まだまだ元気

久しぶりにモーニング

昨日の夜、今日の予定を考えていたときに、朝はモーニングでもしながらノンビリしたいという欲求がムクムクとしてきました。

ならば、晴れたら森林公園にいこう。そして、途中にあるシマウマ珈琲でモーニングをするのさ。

 

で、ただいまシマウマ珈琲で、モーニング中です。
シマウマ珈琲は浜松のローカルチェーンの喫茶店(らしい)です。

シマウマ珈琲には、3つのモーニングセットがあります。

ベースのドリンク代のみでいただけるA。それに164円足したB。中味は小倉餡とサラダとフルーツヨーグルトが追加です。227円足したCセットはトーストの代わりにホットドッグです。



私は、ドリンク代のみのAです。

ドリンク代のみで朝食がいただけるのがモーニングの醍醐味さ~。

 

ということで、お腹も満ちたし、少しお勉強して、森林公園で森林浴をして帰ります。

 

今日はボランティアの日。

一日頑張ろう。