野良の覚書

シニアおばちゃんの日常雑記 まだまだ元気

誕生月にエステからのダイレクトメール

4月6日、雨です。

ハナミズキと牡丹がめっちゃきれいなのですが、チューリップも雨にうたれて可憐です。
来年は少しまとめていろいろなチューリップを植えてみよう。
八重咲のチューリップっていうのも咲かせてみたいです。


4月は私の誕生月です。
誕生月のおめでとうダイレクトメールがいくつか届きました。
そのうちの一つはカード会員になっている百貨店からのものですが、実際はエステからのダイレクトメールです。
お誕生日特典のエイジングケアエステが72%以上OFF。
フェイシャルかボディケア各5500円だそうです。

まともに受けると2万近くもするのかい。

いい値段だな。

 

働いてお金のある時にやっておきたかったなと思うものにエステがあります。
なんか、とても気持ちがよくて疲れもとれるらしい。
でも、やったことはありません。

 

以前エステを受けたことのある友人に聞いたことがあります。
施術後はちょっと変わったような気がしてよかったらしいです。
ただずっとそのままじゃない。
効果は1週間も続かなかったということです。

そりゃあそうだ。
何事も継続が大事だし。
なんて考えてエステのことは忘れていました。

 

しかし、ここにきて・・・
72%以上OFFなんてダイレクトメールを受け取ると、一度くらい経験してみたいなと思うのです。
私の場合は、美容というより気持ちよさそうというのと、好奇心からですけれども。

 

そして、経験してみたいなと思った次の瞬間・・・
5500円あったらおいしいものを食べられるなと考えてしまうのです。

 

こんな私は、一生エステには縁がないでしょうね。