野良の覚書

シニアおばちゃんの日常雑記 まだまだ元気

健康ってありがたい

回復はしてきたけれど、快復まではなかなかいきません。
まだ、だるいし、体力がもどりません。
健康に支障をきたすと「健康であれば他はいいか・・」といつも思います。

ほんと、健康ってありがたい。

とはいえ、10日ほど休んでいた間に色々な用事がたまりました。

 

明日は日本語ボランティアの日です。
日本語検定試験も終わり、クラス編成を変えてしょっぱなの教室を休んでしまいました。
生徒さんにも、他の先生方にも迷惑をかけたし、明日は頑張らなくちゃ。
今日のメインは、明日の準備です。

来週は先延ばしにした予定と本来の予定が重なって、ちょっと詰まり気味の日程です。
早く体力回復しなければ。

とはいえ、まだちょっと動くと、すぐに横になりたくなります。
困ったもんんだ。