野良の覚書

シニアおばちゃんの日常雑記 まだまだ元気

旅の終わりはイルミネーション

楽しかった奈良旅も終わり、18切符での帰宅途中、すっかり暗くなっていました。
もうすぐ豊橋・・


豊橋は毎年冬になると駅前にきれいなイルミネーションがあったなと思い出しました。
たぶん、今年もあるでしょう。
晩御飯をとりがてら、イルミネーションを見ていくことにしました。

 

豊橋駅の北口を出ると・・・

華やかですね。

 

 

今年は、ゴールドと白の対比を基調に、オパールのように色がかわる構造物がきらめいています。

こんな感じです。

猫ちゃんは、手を叩くと色がかわります。

 

こういう硬質の煌めきは冬の冷たい空気に似合います。
予定していなかったのに、イルミネーションが見られました。

 

満足、満足。

旅の終わりの素敵なおまけでした。